トップページ > なりたい(求職) > ネイリスト登録について

ネイリスト登録について

通常、一般の人材派遣や職業紹介会社等では、高額な紹介手数料等の中間マージンを設定しているため、求人者側の負担は、本来かかる負担を大幅に上回るものとなっていました。

そこで、ソナール人材紹介では、インターネットを介して求人側と求職側のマッチングの場を斡旋。 あとは企業側(求人側)とネイリスト(求職側)の間での話し合いにより直接契約していただきます。 この方法をとることにより、高額な手数料をとるという中間マージンは一切なくなりました。 企業側の負担を抑えて、求人数の確保を実現しています。

ソナール人材紹介は、企業側(求人側)とネイリスト(求職側)の間で直接契約決定後に、人材紹介斡旋手数料として企業側から29,800円(税込価格)を受領するだけという、シンプルかつ明確なシステムによるものです。(入会金、登録料等は一切無料

ネイルサロンや各種学校からネイリスト紹介依頼がきたときにも同様の直接契約方式でネイリストのお仕事を紹介しています。

ネイリスト登録と紹介の流れ

ネイリスト登録フォームに必要事項を記入してください。

ネイリスト登録フォームに必要事項を記入してください。

登録後、登録完了メールが自動送信されますので、ご確認ください。
※登録情内容をもとに、簡単な審査と確認を行います。

インターネット情報データベースで登録情報公開

インターネット情報データベースで登録情報公開

ネイルサロン(企業等)の紹介

ネイルサロン(企業等)の紹介

企業様よりご依頼がありましたらメール又は電話にてお知らせいたします。 内容をご検討のうえ、速やかにソナール人材紹介まで返信してください。 ※ご連絡がない場合は、別の方に決定してしまう場合があります。

面接

面接

面接の意向がある場合には、ご依頼者(ネイルサロン等)の連絡先など詳細をお知らせします。 その後ご依頼者様に直接連絡し,面接の日時等をお決めください。 面接の際,勤務時間,条件等について話し合ってください。 面接の結果は,ご依頼者様またはソナール人材紹介を介してお知らせします。

結果報告

結果報告

契約成立後は,ソナール人材紹介までお知らせください。

勤務開始

勤務開始

ご依頼者の会社規則に則って勤務をしてください。

ネイリスト登録(無料)はこちら